ようにゃんのにっき

@windblume の日記です。はるかまきりやiOS開発の話をメインに、ガジェットの話も書いていきます。

devSap勉強会で話しました

札幌のiPhone勉強会、devSapで話をさせていただきましたー。公開しわすれていましたが、7月のことなのですw (【追記】公開日いじりました)

 
リリースしたばかりのはるかまきりの紹介とWWDCの思い出について話しました。結構楽しそうに聞いてもらえてたようでちゃんと笑いがとれて良かったです。(飛行機で一生懸命作ったかいがありましたw)
 
一緒にWWDCに行ったメンバーとは1ヶ月ぶりに合ったのですが、昨日まで一緒に居たかのような感じでした。お世話になりましたー(ぺこぺこ