ようにゃんのにっき

@windblume の日記です。はるかまきりやiOS開発の話をメインに、ガジェットの話も書いていきます。

iPhone5s/5cが発売されたので見てきました!予約もしたよ。

第7世代iPhoneである、5s/5cが発売になりました!

Touch ID(指紋センサー)が気になりますね。発売日の朝から並ぶほど余裕はなかったので、予約してみました。シルバーの64GBを予約したので、いつ届くか楽しみです。発売日の夜は時間があったので、量販店の展示を見に行ってきました。

5と同じで、5sは高級腕時計のようなイメージが有りますね。5をブラックにしたので、ホーム画面側が白のほうがいいなと思っていてシルバーにしてみました。展示機を見てみてもiOS7とマッチしてていい感じでした。ちなみに、チープなイメージのある5cも良い質感で4/4sのユーザーは5cを買ってもいいかもですね。ブルーとかiPod touchとして出してくれれば買ってみたいところですね。