ようにゃんのにっき

@windblume の日記です。はるかまきりやiOS開発の話をメインに、ガジェットの話も書いていきます。

iPhone Developer Kobe勉強会はじめます

f:id:Windblume2007:20131105232935j:plain

iDevKobe勉強会のアイコン作っていただきました!(@eeenoooo に作っていただきました。ありがとう!)
 
前回の記事で募集していた、神戸でのiOSアプリ勉強会ですが、11月2日に神戸三宮で懇親会を行いました。参加者は4人でしたが、用事があって来れない人が4人、告知のブログ記事には500アクセスと関心は持っていただけたようです。神戸周辺地域でiPhone開発してみたい人が多々いると感じることができました。
 
会場もある程度目処がついたので、2014年1月から奇数月に勉強会を開催することになりました。
勉強会の告知や連絡はFacebookページ"iPhone Developer Kobe 勉強会"とTwitter @iDevKobe"iDevKobe (@iDevKobe) on Twitter"で行っていきます。勉強会に興味がある方は気軽に、いいね!やフォローしてくださいね。よろしくお願いします。

発案したものの、いまいち一歩が踏み出せずにいたのですが、参加していただいた方に後押しされる形でここまで来ることが出来ました。これから、みんなで神戸らしいおしゃれで楽しい勉強会を作っていきましょう!