ようにゃんのにっき

@windblume の日記です。はるかまきりやiOS開発の話をメインに、ガジェットの話も書いていきます。

iDevKobe Mar. 1st 開催するよ。今回はLTもやります!

3月のiDevKobe勉強会、やります。 

iDevKobe 勉強会 Mar.2014 : ATND

2度目の会場ということもあり、前よりもスムーズにやりたいですね。ちなみに当日は「iDevKobe勉強会」という看板出てるはずです。会場の人に横文字書きにくいんですよねー。と言われましたけどw

 

LTもやります。

自己紹介の意味も込めつつ、LTを始めにやります。今回のLTテーマは「Mac誕生30年、初めてのMac」です。わたし自身はアプリ開発のために買ったのですが、いろんなバックボーンを持っているはずなのでみんなの話を聞いて見たいなーというのがあってこのテーマにしました。

よろしくお願いします。