ようにゃんのにっき

@windblume の日記です。はるかまきりやiOS開発の話をメインに、ガジェットの話も書いていきます。

2015年の振り返り

2015年も残り2時間くらいになりました。
いろいろ書きたいんですが、進捗ダメなのでこんな時間に軽くまとめました。

今年はアプリリリースしました。Fieldbrowser を引き続きよろしくお願いしますね。

FieldBrowser for Ingress

FieldBrowser for Ingress

  • Yosuke Uno
  • ユーティリティ
  • 無料

今年の大きな出来事

鈴鹿に引っ越したことと、車を買ったことですね。
f:id:Windblume2007:20151231211321j:image

今年の札幌

3月、9月に行きました。初オータムフェスト楽しかったです。また、車を持って行ったので、北海道をドライブして楽しかったです。札幌のみんなありがとう!
f:id:Windblume2007:20151231210941j:image f:id:Windblume2007:20151231210418j:image 

今年の海外

初中国でした。仕事で行ったのですが、上海をちょっと観光しました。雰囲気は感じれましたが、あまりよくわからなかったですねー。でも、グレート・ファイアウォールが大変で、日本では普通に繋がるサイトも繋がりにくいし、ingressやるのも一苦労でした。
f:id:Windblume2007:20151231210704j:image

来年もいろいろチャレンジしていきたいですね。今年の後半は車で遊びに行っていて、ブログもアプリ製作もおざなりになっていたのでもう少しバランス取りたいですね。
皆さんよいお年を!