ようにゃんのにっき

@windblume の日記です。はるかまきりやiOS開発の話をメインに、ガジェットの話も書いていきます。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸でiPhoneアプリの勉強会しませんか?

いろんなところで会った人に話しをしているiOSの勉強会in神戸。 や り ま す ! 勉強会の参加希望者を募集します!プロ・アマ・経験者問わずにわいわいやりませんか? 勉強会の内容や運営方法などは未定ですが、勉強会に参加したい人たちで話し合って、どの…

10月のcocoa関西ビギナーズに参加してきました。

毎月楽しみにしているCocoa関西ビギナーズに今月も参加してきました。今回で3回目になるのですが、毎回雰囲気の異なる勉強会です。 今回は寝坊して、遅れてしまいました。でも、はるかまきりのiOS7化をせっせとコード書いてました。むーん、どーやった方が…

Cocoa勉強会関西でお話しました。

第52回 Cocoa勉強会関西でお話させていただきました。 今回の勉強会の会場は、はてな京都オフィスだったのですが、はてな好きとしては入れてすごくうれしかったです(ミーハー)。 今回は、はるかまきりの紹介とUIKit Dynamicsについて発表しました。iOS7リリ…