ようにゃんのにっき

@windblume の日記です。はるかまきりやiOS開発の話をメインに、ガジェットの話も書いていきます。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone5s買いましたよ!

発売日に予約したiPhone5sが入荷したと連絡があったので、早速買ってきました。iPhone5sは64GBモデル/シルバーにしてみました。WWDC以来さわっている、iOS7のUIが白基調なので画面側が白いモデルがよいと思っていたので、シルバーにしました。ゴールドも画面…

iPhone5s/5cが発売されたので見てきました!予約もしたよ。

第7世代iPhoneである、5s/5cが発売になりました! Touch ID(指紋センサー)が気になりますね。発売日の朝から並ぶほど余裕はなかったので、予約してみました。シルバーの64GBを予約したので、いつ届くか楽しみです。発売日の夜は時間があったので、量販店の…

はるかまきり2.0リリース

はるかまきり2.0をリリースしました。 タイムラインの切り替え、サポート画面を追加しました。ご意見ご要望がありましたらぜひTwitterアカウント@harukamakriまで連絡お願いします。 真っ白なのですが、下の起動画面も追加しました。

TOKYO2020!

2020年のオリンピック・パラリンピック開催地が”TOKYO”になりました! Twitterではロゲ会長の開催地発表の紙をiPadにしたパロディが流れていましたが、新しいiPadで発表したわけではなく紙でしたねw 7年後に世界中から日本に世界最高峰の選手が集まって、世…