ようにゃんのにっき

@windblume の日記です。はるかまきりやiOS開発の話をメインに、ガジェットの話も書いていきます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年の振り返り

2015年も残り2時間くらいになりました。いろいろ書きたいんですが、進捗ダメなのでこんな時間に軽くまとめました。今年はアプリリリースしました。Fieldbrowser を引き続きよろしくお願いしますね。FieldBrowser for IngressYosuke Unoユーティリティ無料今…

FieldBrowser2.0アップデートをリリースしました。

FieldBrowser for Ingress Yosuke Uno ユーティリティ 無料 IngressのIntelmapを素早くチェックすることのできるFieldbrowser2.0アップデートを公開しました。アップデートで追加した機能を紹介します。 ブックマーク機能 ブックマークすることで、好きな場…

FieldBrowserをリリースしました!

FieldBrowser for Ingress Yosuke Uno ユーティリティ 無料 Googleの世界を舞台にした陣取りゲームIngressのポータル地図(Intel Map)を見るのに苦労していませんか?現在地の周辺のIntel Mapを素早く確認できるiOSアプリ「FieldBrowser」をリリースしました…

AppleWatch発売!買ったよ!

その時がやってきた!(The Watch is here!) Apple Watchを買いました。わたしが買ったのはAppleWatch 38mm のミラネーゼループです。質感高くて、満足感ありますね。これからよろしく、WATCH! 予約開始時に予約できずに、出荷予定が5月中旬以降でした。発売…

湯涌温泉に行ってきました。

花咲くいろはの舞台モデルになった湯涌温泉に行ってきました。 湯涌温泉には初めて行ったのですが、初めてきたって感じがしないくらい見覚えのある建物や町並みでした。3月14日の北陸新幹線、金沢開業で関東圏から金沢へ行きやすくなるので、少し足を伸ばし…

Universal Mobile Keyboard 買ったよ!

昨日ヨドバシカメラで買ってみました。bluetoothで繋がるMicrosoftの外部キーボードです。キーボードはとてもオシャレで、幅はiPadくらい。VAIO typePみたいな感じですね。ちょっと重めですが、バッテリーが6ヶ月持つ優れものです。Windows、Android、iOSで…