ようにゃんのにっき

@windblume の日記です。はるかまきりやiOS開発の話をメインに、ガジェットの話も書いていきます。

TOKYO2020!

2020年のオリンピック・パラリンピック開催地が”TOKYO”になりました!

Twitterではロゲ会長の開催地発表の紙をiPadにしたパロディが流れていましたが、新しいiPadで発表したわけではなく紙でしたねw

7年後に世界中から日本に世界最高峰の選手が集まって、世界一を決めるのオリンピックが行われるので今からワクワクしますね。これを気に経済的にも盛り上がっていって欲しいなーと思います。(東日本大震災を乗り越えて、復興する日本の力を世界に見てもらえるいい機会ですしね)

昨日の東京の最終プレゼンテーションはテレビで見て、グッと引き込まれたので、イスタンブールマドリードのプレゼンテーションもあとで見てみようと思います。