ようにゃんのにっき

@windblume の日記です。はるかまきりやiOS開発の話をメインに、ガジェットの話も書いていきます。

Facebook Paperのアップデートが公開されてします。

Facebookの新アプリPaperのアップデートがきていました。
待望の日本語入力対応が入っています。(今までは、各ポストに対してのコメント以外で日本語入力できなかったのです。)
f:id:Windblume2007:20140305075027j:plain
たぶんまだUSでしか公開されていないので、USアカウント必要ですか、まだ使ってる人はアップデートするのがオススメです。

PaperのUIすごく好きで、ほとんどこっちを使ってします。(FacebookAppじゃないとできないフレンド検索や自分のアカウントのQRコードだす機能がなかったりするので、併用という感じです)UIについてどうこう言っても分かりにくいので、試せる人は試してもらうのが一番だと思います。Facebookが公開している動画なども参考になると思います。