ようにゃんのにっき

@windblume の日記です。はるかまきりやiOS開発の話をメインに、ガジェットの話も書いていきます。

倉木麻衣シングル「無敵なハート/STAND BY YOU」発売日!

倉木麻衣40枚目のシングル無敵なハート/STAND BY YOU」の発売日です!

シングルが2枚出てるのですが、両A面なので曲順入れ替えて2枚もリリースされています。どちらも曲は同じで、曲順の違いとジャケットの違いです。公式サイトで曲が視聴できるし、iTunesなどの配信サイトで視聴して好きな曲がメインになっている方を買うといいと思います。わたしはSTAND BY YOU/無敵なハートを買いました。

「無敵なハート」は、PUZZLEやFUTURE KISSと同じアップテンポで勢いのある楽曲です。名探偵コナンのエンディング曲で使われているので、聞いてる人もいるかなーと思います。
一方、「STAND BY YOU」はカンボジアで現地の子供との触れあいからインスパイアされて作られた曲で、バラード調で前を向いてがんばろうと思える曲です。

無敵なハート/STAND BY YOU【初回限定盤A】

無敵なハート/STAND BY YOU【初回限定盤A】

STAND BY YOU/無敵なハート【初回限定盤B】

STAND BY YOU/無敵なハート【初回限定盤B】