ようにゃんのにっき

@windblume の日記です。はるかまきりやiOS開発の話をメインに、ガジェットの話も書いていきます。

神戸ITフェスティバル2014!

11月28、29日にKIITO(デザイン・クリエイティブセンター神戸)で行われたイベントにスタッフとして参加しました。

イベントの前2ヶ月くらいからスタッフに参加して、たった2ヶ月しか関わっていないのですが、すごくいいチームでイベントをやりきることができました!なんだか昔から知っているような一体感があってたのしかったです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

始めは、ほとんど飲みに行ってただけなのですが、残り1ヶ月くらいはMac30KOBEを準備したりしていたり、グランフロント大阪で宣伝したり、データ整理したりしていました。結構慌ただしく準備間に合っているのかどうかもよくわからない感じだったのですが、なんとか無事に終えることができてよかったです。