ようにゃんのにっき

@windblume の日記です。はるかまきりやiOS開発の話をメインに、ガジェットの話も書いていきます。

FieldBrowser2.0アップデートをリリースしました。

FieldBrowser for Ingress

FieldBrowser for Ingress

  • Yosuke Uno
  • ユーティリティ
  • 無料

IngressのIntelmapを素早くチェックすることのできるFieldbrowser2.0アップデートを公開しました。アップデートで追加した機能を紹介します。

ブックマーク機能

ブックマークすることで、好きな場所のIntelmapをすぐに確認できるようになりました。また、ブックマークの名前はデフォルトでは住所になりますが、好きな名前に書き換えることができます。

使い方は、ブックマークボタンを押してブックマーク画面を移動します。ブックマークは一番上の追加というセルをタップして追加します。ブックマークの名前を変更したり、削除したり、並びかえたりするには編集ボタンをタップしてください。名前を変更するには、名前を変更したいブックマークのリストをタップして名前をつけてください。

f:id:Windblume2007:20150630181546p:image

広告削除オプション(アプリ内課金)

広告を非表示にして、Intelmapを大きく表示することができます。 

広告を削除するには、設定画面で広告削除を購入してください。広告削除オプションは、iPhone・iPadとも共通なのでどちらかで購入すれば、どちらも有効になります。

f:id:Windblume2007:20150630181625p:image

レビューなどのおねがい 

FieldBrowserを気に入ってくれた方は是非App Storeでレビューを書いていただくと今後の開発の励みになります。また、ご意見ご要望などは@やこのブログ宛にいただければ参考にさせていただきます。