ようにゃんのにっき

@windblume の日記です。はるかまきりやiOS開発の話をメインに、ガジェットの話も書いていきます。

iDveKobe Jan.2014 開催しました。

f:id:Windblume2007:20140125125241j:plain

以前よりやるよと言っていました、神戸で勉強会を1月25日に開催しました。

告知サイト iDevKobe 勉強会 Jan.2014 : ATND

まとめ iDevKobe Jan.2014 - Togetterまとめ

 

テスト前の放課後の勉強会みたいなイメージで勉強会を進めていきたいと思っています。みなさんも高校時代、勉強の出来る人できない人ともにテスト前に教室でクラスメイトと勉強していたことがあると思います。出来る人の講義してもらったり、わからないことを聞いて教えてもらう。そんなできるできないにかかわらず、みんなでアプリ開発していきたいと思います。

 

いろんな勉強会に参加してきましたが、いざ自分が主催者をやるとむずかしいなぁー。と思うこともありますが、たのしい回を開催することが出来ました。今回も8人の参加者にはたのしい会になっていれば嬉しく思います。もちろん一回きりってことではなく定期開催していきますので、興味のある方はぜひ参加してみてください。また、まとめサイトで勉強会の雰囲気を感じてみてください。