ようにゃんのにっき

@windblume の日記です。はるかまきりやiOS開発の話をメインに、ガジェットの話も書いていきます。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はるかまきり2.1アップデートについて

今回のアップデートはTwitter側の変更に対応するためのものです。httpsでのアクセスが必須になってまともに動かなくなっていて、すみませんでした。iOS7対応すると言いながら、やっとアップデートしました。前回のアップデートが8月だったので、だいぶ時間が…

iDevKobe Mar. 1st 開催するよ。今回はLTもやります!

3月のiDevKobe勉強会、やります。 iDevKobe 勉強会 Mar.2014 : ATND 2度目の会場ということもあり、前よりもスムーズにやりたいですね。ちなみに当日は「iDevKobe勉強会」という看板出てるはずです。会場の人に横文字書きにくいんですよねー。と言われました…

Cocoa勉強会関西行ってきました

第54回 Cocoa勉強会関西 - iOS/Macアプリ開発勉強会 : ATND だいたい二ヶ月に一回のペースで開催されている関西最大級のMac&iOSの勉強会に行ってきました。今回から代表が@ninjinkunさんから@studioshinさんに変わって始めての開催で、なんとグランフロント…

ドメインを取得したよ。

特になにか変わるわけではないのですが、お知らせです。 ポートフォリオサイトとして、http://windblume.com を作りました。 それに伴い、今日からようにゃんのにっきは、 http://blog.windblume.com にお引っ越し! なにも変わらず、iOS関係の活動について…

Conference With Developers 2でLTしました。

Conference With Developers 2行ったよ Conference With Developers 2 | Peatix iOSアプリ開発者向けのカンファレンスで、六本木ヒルズのグリー株式会社さんで開催されました。就活以来の六本木ヒルズでしたが相変わらずおっしゃれー!Cocoa勉強会関西の代表…